ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。




半年以上更新してなかったんですが。。。
だってカングー、なんともないんですもの(笑)。

おととい、昨日とFBMへ参加してきました。
今年はあいにくの空模様でものすごい寒かったですが、
楽しく過ごせました。

今回思ったのは

1) C4 Picasso、増えたな~。

2) はじめてみた、fiat 旧型ムルティプラ!

3) オリジナルナンバープレート、打刻3,500円は安いなあ。

4) 新型C5、もう来てる!

5) 新型トゥインゴ、昔の面影まったくなくなっちゃったなあ。。。


ってとこでしょうか。
トゥインゴは蛙→猫に化けた感じ?
おしゃれではあるんですけどね。
トゥインゴって感じじゃない(笑)

もう4回目だったんですが、毎年少しずつ
違う車が見られるので楽しかったです。

また来年も参戦すると思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





| HOME | New C3!?>>


このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/29 12:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 01:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




