ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。




先週ルノーへ行った時のこと。
近所のアレーゼも通り過ぎたんですが、真っ赤なNew 500が
売り出されていました。

遠目から見た感じだと、結構でかい!?
当初のコンセプトカーだったころはかなり小さそうだったんですが
やっぱりPandaとシャーシを共用してるということででかくなったんですね。
あれなら4人乗れるかな。

でもなあ。。。
値段がなあ。。。

でもお金もっててオサレな方々が乗るんでしょうかね。
Peugeot 206までとは行かないまでも、Fiatの販売台数増に
貢献しそうですね。

多分、ディーラー数少ないからそうはいかないんでしょうけど。
スポンサーサイト

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




