ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。




今日はカングーの1年点検に行ってきました。
3時間くらいかかるとのことで、その間代車を出してもらいました。

走行距離も5000kmちょっとだったので交換部品はなし。
エンジンオイルの交換だけしてもらいました。
(工賃はまけてもらいました)

この1年、まったく問題なし。
すこぶる順調です。

代車のマーチに乗って今頃気づいたんですが、
カングーもそれなりに乗り心地よかったんですね。
まあマーチと比べて、っていう感想なのでアレですが。
前がエグザンティアだったので、それでも当初は
ショック時の振動に戸惑ったものです。

さて、また1年楽しく乗れるといいのですが。。。
大丈夫かな?
スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




