FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




先日パーツを注文してみました。
オイルフィルターとエアフィルターのエレメント、
件のオイルにじみホース、あとドライブシャフトブーツ。

注文したのはこちらのサイト。
http://www.auto-pois-rouge.com/

こちらの担当者さんが丁寧に返信してくれる方で、
ドライブシャフトブーツもインナー、アウターどちらですか?
とか車体番号も教えて下さいとか、在庫確認したかっただけ
なんですが都度返信して下さって。

でも、うちのCTI車体番号がオリジナルじゃないんですよ。。。

もともとエンジンルームの左側にあるプレートに打刻されている
はずなんですが、登録時なのか後々故意になのかはわかりませんが
削られてしまっていて判別不能な状態なんですね。
かわりにショックアブソーバーのマウントのところに日本用?の
車体番号が打刻(本当に手彫り)されているんです。

前オーナーさんから譲っていただいた整備簿を見ても、
初年度登録時から今の車体番号なので、どうも当初から
紛らわしいから削られてしまっていたのかもしれません。。。

で、車体番号がわからないと正確なパーツがわからないので
もしかしたら取り引きしてもらえないかもしれません。
今お店に問い合わせているところなんですが。

・・・思わぬところでつまづいてしまいました。
とりあえず外したパーツを元に戻したら、ディーラーにでも持って行って
一致する型のパーツを取り寄せてもらうしかないのかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク





















管理者にだけ表示を許可する



一番安かったです。自分で交換する人やガソリンスタンドにフィルタ持込みで交換する人には大変お手頃で良いと思います!・・V-ツインマグナのオイルフィルターを替える・・・・オイル&フィルター交換・オイル交換 and オイルフィルター交換・オイル交換・オイル交換の フィルターの思い入れ【2007/09/09 16:29】
 謳い文句に偽りなしテーターメイドのr5に6X07のSを入れました。純正品は先調子のシャフトだったのでなれるまでに時間がかかりました。先端部を強化してあるとのことなので、飛距離はまあまあですが方向性は安定しています。その分、芯を外したときの手応えが堅 パーツを攻める【2007/09/19 15:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。