FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




はい。本日二本目です。
溜まってた分をまとめてアップ。

前回清掃したイグニッションコイルですが、どうしても
裏側に手が入らないので外してしまいました。
IMGP0733.jpg


コードには何がどこに刺さっていたのか、マスキングテープに
記述して貼っておきました。
コイルは「ボッシュ」の文字が左側が下向きになるように
セットされていました。忘れないようにメモメモ。。。

これで心おきなくコードの掃除ができます。
こうしてみるとエンジンルーム右側は随分きれいになってきました。
IMGP0734.jpg


そのあとは同じくコード周りと言うことで、ヘッドライト裏を
覗いてみたのですが。。。
IMGP0731.jpgIMGP0732.jpg




ぐわぁ。。。
ここもひでぇ。。。

ここは今度にしよう。炎天下の中下を向きっぱなしで
この作業はしんどい。。。

あ、ちなみに手前にある洗浄液を入れておくタンクを
外そうとしたのですが、画面中央のナットが11mmだったので
外せませんでした。
IMGP0735.jpg


以前パンダの時にレンチ買い足したと思ったんだけど。。。
こちらも今度にします。

スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。