FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




京都旅行から帰ってきて、ここ1、2週間で気になることが。

運転中、ふとしたときにガソリンのにおいが車内に入ってくるんですね。
始めは排気ガスかなにかかと思っていたんですが、そうでもなさそうなので
エンジンルームを見てみてもよくわからない。

うーん。

で、今朝もう一度確認してみたんですが、エンジンを始動すると
エンジンヘッドの近くでじわじわガソリンがにじんできているのが
わかりました。
070127_0857~0001.jpg070127_0858~0001.jpg




揮発性が高いから、停めてしばらくすると揮発しちゃってるもんだから
にじんでいる箇所がわからなかったんですね。

でも、このままじゃ危ないので点検に出すことに。

初めて埼玉県深谷にあるシトロエンの聖地、キャロルさんに
ごやっかいになろうと思います。
そろそろ車検もあるので、交換が必要そうなところもやってもらおうかと。

何よりディーラーは代車がレンタカー扱いなので。。。

キャロルさんに電話してるんですが、なかなかつながらない。
2月中旬にはスキー旅行が控えてるんですが、間に合うかな。。。
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。