FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




061209_1116~0001.jpg061209_1116~0003.jpg061209_1116~0002.jpg



以前Webで偶然知り、ずっと探していたエグザンティアの
長期リポートムック。

いつもブログにコメントいただいてましたkyoさんより
なんといただくことができました!
kyoさん本当にありがとうございました!

中身は10万キロ走破したエグザンティアのリポートで、
CGで連載していたものをまとめたものです。

いやー、読み応えがあります。
ずっと欲しかったので、うれしさもひとしおです。
これから熟読しようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク







ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://ido1ido1.blog78.fc2.com/
【2006/12/09 14:39】 URL | ななしさん #-[ 編集]
おーいいですねーー

僕もたまに探してるんですが、なかなか見つけられません。。。
【2006/12/10 18:50】 URL | けろよん。 #1oSgNdPM[ 編集]
けろよん。さん>

おおー、ご無沙汰しております。
そうなんですよ、わざわざ送付して頂いて。
ありがたいことですよ(ノД`)

リポート内容を読んでて気づいたんですけど、
筆者の小林彰太郎さん、そういえばこの人
BRUTUS!って雑誌で車特集やったときに
車雑誌関係者ってことで自分のフェイバリットカーを
もちよって写真を撮った際、このムックで乗ってた
エグザンティアと一緒に写ってたのを思い出しました。

それみてかっこいいなー、と思ったんですよね、当時。
もう5年くらい前なので、今自分が乗っているのが
不思議な感じです。
【2006/12/10 20:25】 URL | トール #fXqQpIY2[ 編集]
よろこんでいただけで良かったです。

先日急ではあったのですが仙台に帰ってきました。そこで友人から一言「やっぱりこの車だったのか。普通の車乗れないの?」と言われてしまった。
普通の車って...多分世間一般には、昔乗っていたパルサーやインテグラが普通の車なのでしょう(^^;;。

次の日同僚が会社のキャラバンのミラーと一緒にフェンダーも剥がした為、板金屋さんに付き合ってきました。
ふと見るとマツダのアテンザが。同僚曰く、この板金屋さんは真っ当な仕事をするらしい。そう言えば以前
ディラーマンが走行距離5000Kmにして脱輪し電柱のワイヤーでルーフを引っ掛けたマーチが完全以上修復済(^^;;で
部品代?車体代?0円技術代40万で売られていた事を思い出す。後期版アテンザワゴンが40万位ならすばらしいが、あまりときめきませんw。
【2006/12/11 00:23】 URL | kyo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。