FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日本屋さんでTIPOを立ち読み。
久々購入しました。

というのも、自分の好きな車がたくさん載ってたので。

C3プリュリエルやC4ピカソ、C6などのシトロエン勢やら
カングー、ムルティプラなどなど。

C6は大磯の試乗会で公開されてたときにシートに座りましたが、
動いてるのを見たいですね!
日本にもようやく入って来ましたし。

でも値段がね…682万って。
フラッグシップとはいえ、シトロエンで700万近いのか。
本当に好きな人しか買わないんだろうなぁ。
とてもスタイルは好きなんですけどね、一般受けは
しないですよね、きっと。

C4ピカソはいまだ値段が未定となっていました。
いつごろ公表されるのかしら。。。
気になるところです。

2CVも欲しいですが、維持費やら何やらを考えると
やっぱり2台体制は当面先、その頃にはXantiaも
がたがきてるだろうしなぁ。

そうそう、トレピウーノも来年発表ですよね。
こちらもやっぱり気になる。

なんて全く以って目移りしてる状況なわけで
浮気しっぱなしです。
結局こういうのって、タイミングとその時の状況で
きまるんでしょうね。

次の車、何に乗ってるのか自分でも見当つきません。。。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク







そうそう、浮気しっぱなしでもタイミングとその時の状況なんだよね。
【2006/11/18 00:03】 URL | 円 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。