FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




相変わらず毎日2CVをチェック。
もはや嫁もあきらめムード。

でもやっぱり維持費を考えると2台体勢ははちときついので
じっくり好きな色が関東ででるまで待つことに。

で、欲しい2CVはというと、赤のスペシアルなのです。

内装なんかはやっぱりチャールストン、それも地味な
灰色が良かったんですが、先月のFBMにて3台連なって
走るスペシアルにベタぼれ。

しかも乗ってるオジサマがかっこよかった!
嫁もあんなのに憧れるよね~と感動。

赤の2CVと言えば、ルパン三世のクラリスが乗って逃げてたのが
印象深いんですが、それと同じヤツに乗りたいんです。

でもココのところスペシアルは玉数が減る一方。
あっても大体水色かクリームイエローで、赤は滅多に見ません。

最近でも京都で1台でてるくらいかな。

赤のスペシアル出待ちで、果たしていつごろ保持できる
ようになるのかしら。。。

正味な話、2CV持てるならXantiaをポンコツ軽自動車にしてでも
手に入れたい、そのくらいの意気込みですが…





Xantia、広いし乗りやすいし、手放したくないんだよなぁ。
実用性から考えても明らかに優先度はXantia >>>>>> 2CVと
なるのはよーーーーくわかってるわけで。

はぁ、当分先になりそうだなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク







じっくり探すべきですね。オジサマになってからでもいいじゃないか。
【2006/11/16 01:15】 URL | 円 #-[ 編集]
何色でもいいから状態の良いのを選んでオールペンでいいじゃまいか(´∀`)

私はしばらく購入資金貯まりそうもないけど、次はニュービートルかベンツのAクラスや!(゚∀゚)
自分で整備できないんだから旧車はもうショーガネー!(ノ∀`)
【2006/11/16 12:33】 URL | 珍太郎 #JalddpaA[ 編集]
円>

オジサマになったころには台数も減り、
最終型でも30年落ち。
フルレストア車しか残らんわけで。
そうなると値段も200万とかなわけで。
待ってたら乗れないわけですよ。
…まあね、言いたいことは重々承知ですが。。。


珍氏>

オールペン、結構するのよ。
あとよく出てるのはチャールストンってやつで
内装とか違うんですよ。

整備は簡単なところからやってけば
おいおい覚えるよ。
興味をもてば本も読むし。
あとは経験ですねー、やってみないと。

ビートルも最近はあまり見なくなってきたね。
【2006/11/16 22:35】 URL | トール #fXqQpIY2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。