FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




引っ越して地下鉄を使うようになってからというもの、
よく使っていた本屋が遠くなってしまい、随分ご無沙汰
していました。

久しぶりに今日寄ってみると、欲しかった本やら
漫画の新刊やらが色々出ていて、結構購入。
ちなみにハチクロ最終巻とジョジョの最新刊と、
舞城王太郎のずっと探しててみつからなかったやつ。

それら文庫を手にしつつ、雑誌コーナーへ。
久々のNAVIやTIPOをぱらぱらとめくり、今月の特集は~
と見てみたところ、TIPOにC3とHトラックが載ってました。
それぞれ別の特集で、4Pくらいずつ。

読んでて知らなかったのが、C3の乗り心地。
当初シトロエンらしからぬ硬さ、なんていう風に評価されて
いたので、Xantia買うときにC3を外していたんですが、
この前のマイナーチェンジ後、特に部品を変えたような
アナウンスは無いのですが、乗り心地が改善されたようです。

しかも旧型もこなれてくればそれなりになじんでくるせいか、
しっかり乗り比べなければ別に気にならないとか。
なんだよ、それなら別に旧型でもいいじゃんか。
在庫はけてない新古車とか、結構ねらい目かも、と思いました。

赤いC3、かわええなぁ。
今度試乗できる機会があればC3に乗ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク







>ちなみにハチクロ最終巻

こっちの分野が好きなんですか?
方向性は若干違いますが、漫画は結構買います。

先日、早稲田大の近くに仕事で行ったらZX BreakとC3を見ました。タバコと同じです。
ニコチンは5年位は平気で残っているそうです。年に2-3回しか乗れないのはつらいので早く元の職場に戻して欲しいです。
【2006/09/16 23:18】 URL | kyo #-[ 編集]
kyoさん>


ハチクロは前の職場で夜中のアニメを見ている
人がいて、薦められてまずはアニメをみたんです。

なんかほろ苦い大学生活を思い出しまして。
ああ~、恋か~なんておもいつつアニメの続きが
気になって漫画を買いだしたんですね。
そもそも今思うとジョジョと一緒に買うって
えらいアンバランスだなぁ…


確かに乗りたいのに乗れない、そんなもどかしさは
禁煙に似てるかもしれませんね。
やっぱり乗ってあげないと調子も落とすだろうし。

早く転勤生活におさらばできるといいですね!
【2006/09/17 14:20】 URL | トール #fXqQpIY2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。