FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




えーっと、やっぱり車を好きな人であれば、自分の車は
自分で見れればいいなぁ、と思うものだと思います。

高いお金をかけてプロの手で維持出来れば一番ですが、
まかせっきりなのもちとつまらない。
どうせなら、自分でいじれるようになりたい。

そう思って、もう4台目…。
いまだ電気系をちょろっといじってみただけで、機関部分には
手を出せず。

エグザンティアもそろそろパッドの寿命を迎える頃なので
自分で交換できればなー、なんて思っているのですが。

ググってみて、自力で交換されてる方とかのサイトもあるには
あるんですが、やっぱり自信が持てず。
かといって二の足踏んでばかりでもいつまでたってもできるようには
ならないしなぁ。

とりあえずウマとジャッキ買うところから始めないとね。
モノを買ってしまえば、使わないともったいないからやるだろうし。

手始めにタイヤローテーションから始めてみようかしら。
何事も、いきなりやらずに徐々にステップアップを図りましょう。



…と、メンテナンス雑誌を読みながら思う、初秋の夜。
ほんと、自分でメンテナンスできる人、尊敬します。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。