FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
RENAULT KANGOO と PEUGEOT 205 CTI をいじりたおし中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




先日、いつものように本屋で車関連の雑誌を手に取りました。
パート別旧車再生テクニック すぐに使える裏ワザ500

Old-timerという旧車雑誌のムックで、表紙には
「レストア入門マニュアル(5)」とあります。
86144022.jpg


Old-timerとは、ある意味マニアを通り越して変態の意気に達した
つわもの達が頁を埋め尽くしている雑誌です。

海岸に打ち捨てられたサビサビ旧車さえも復活させようとする
心意気(と、温かく見守ってくれる家族の目)を持ちえた方々の
自慢の車とその過程を毎号掲載しています。


ぱらぱらと頁をめくりつつ、こりゃあすごいと即購入。
将来2CVを買うんなら、知識つけないとね♪なんて思いつつ
帰宅後ベッドに転がり眺めていると…



あれ、これ読んだことあるかも(゚д゚)



でもOld-timerなんて買ってないし、ターゲット国産車だから
普段も本屋では手に取らないのに…

こっこれはっ




デジャビュ!?




と思いつつ自分の本棚に目が行きます。
ありました、同じ本が。




(ノ´∀`*)アチャー




やっちゃいました、同じ本を8ヵ月ごしに購入しました。
っていうかムックだから古くなっても置いてあるのか!
しくじった~っ!!!

まあしょうがないですね、実は1500円もしたんですが…

嫁さんに知られたら飲み代もらえなくなりそうなので
黙っておくことにします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記







奥さ~ん!!あんたの旦那、1500円の本を3000円出して買ってるよっっ!!

Ψ(`∀´)Ψ
【2006/07/08 03:28】 URL | 円 #-[ 編集]
円>

シーッ!
【2006/07/08 07:18】 URL | トール #fXqQpIY2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 つ づ き は H P で な っ !, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。